海ぱねぇーーーっ!!! | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!


実は上京して初の海だったよ☆



男性陣の向こう側で、
リボンTと凛ちゃん波乗り~(・∀・)







めちゃくちゃ良い顔じゃない!?(°∀°)






気のきく男性陣!!!














まりちゃんとイェーv(°∀°)v







ポパイさんとイェー(°∀°)v

浮き輪でぷかぷか~
軽く波にのまれ~
口に海水~鼻に海水~……
その上、軽く浮き輪酔い~♪
………。(笑)






なので休憩がてら海の家へ戻る






と、
そこには……………。。。




?!?!?!?!





怪しすぎやろ…………。笑






いやいやいや……(笑)マジか!!!



パイレーツに出てくるアイツやん!笑




かなり目立ってた…………笑。





Android携帯からの投稿