海ロケ~まず花火ッッ!!~ | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!



teamぱねぇ、大人数で移動!!!
なんか修学旅行みたいな感じ(°∀°)





夜、江ノ島到着キラキラ

星空の下、
早速海ロケの始まり始まりーっっっ!




夜の海で花火。
Twitter でリアルタイム更新してたんだけど、正解は花火でした!
正解した人おめでとーう(^_-)☆





と言うか聞きたいんだけど、
真っ暗な中で聞こえる波の音って怖くない?
うちだけ?
夜の海行った事ある人ー!
いや…怖かった…本気で。






まぁ花火開始すれば花火に夢中なんやけど!いしし

もちろん撮影もしてますよー!
来週のぱねぇチャンネルチェックして下さいgood




花火いつぶりかな?
記憶にないって事は
また学生時代ぶり?(笑)





見て!見て
線香花火が綺麗に撮れた(°∀°)







花火っていいね~
夏って感じが倍増!!!キラキラ






お馴染みのオタギャ's
一緒に外ロケは初めてで皆でウキワクしてたのさ☆






ゴホッゴホッ…煙っ









まだまだロケは続く…





Android携帯からの投稿