久しぶりにブログりますパー

うちのお子達と言うか子供って言葉一文字間違えて言ってしまいますよね~煜

4月から2年生になるお嬢は

ママー、チーターママかけて~~煜

ん?!

それって、ダーティーママだよね炅

チーターってっっ湜
随分早いママだね~焏って淲
しばらくネタにつかったけど………瀨おいって感じ……

6歳になる僕ちゃんは、
ママー、ドンキーコンブやる?

ん?!
それってドンキーコングじゃね
どんな味のコンブなんだろ~ねって煜

まだまだ沢山出て来そうなそんな感じ湜
仕事中、お客様に、雪降って来たよ~寒寒寒すぎ焏

って言われてたけど、まさかよっっ

外出てビックリだぁ湜景色が………変わってたよぉ~あせる

雪国北海道だけど、突然は辞めよ……湜

軽く20cmは行ったね炅

朝になれば、さらに景色が変わってるであろう間違いなしグッド!
明日朝早く、北広島に行かなきゃならんのにぃ~~焏

そして私の車ちゃん、有り得ないFFチョキ

………四駆が欲しい私焏

がんばるぅ~……




今年初めてのblogだ。
今年も波乱な年になりそ~なそんな予感湜
でも頑張る

そんな我が家のお嬢なんだけど(はいっ!また来たかぁ~)

明日から小学校は3学期が始まる訳だ。

自由研究バッチリなのに宿題ガァ~~湜

ほれやれ!ほれやれ!ヤバイよ~!

案の定焏

夜11時迄やっておりました渹

こいつは明日休む気ですかぁ~

目覚ましかけて、寝ましたが……

早くにやっていれば良かったのにぃ~瀨

頷いてましたが……湜

しっかりしてねビックリマークビックリマーク

お嬢

明日も寒い{{(>_<;)}}ぞ。

頑張って歩くのじゃ走る人
娘よビックリマーク

と願う母でした炅