久しぶりにブログります
うちのお子達と言うか子供って言葉一文字間違えて言ってしまいますよね~煜
4月から2年生になるお嬢は
ママー、チーターママかけて~~煜
ん?!
それって、ダーティーママだよね炅
チーターってっっ湜
随分早いママだね~焏って淲
しばらくネタにつかったけど………瀨おいって感じ……
6歳になる僕ちゃんは、
ママー、ドンキーコンブやる?
ん?!
それってドンキーコングじゃね
どんな味のコンブなんだろ~ねって煜
まだまだ沢山出て来そうなそんな感じ湜

うちのお子達と言うか子供って言葉一文字間違えて言ってしまいますよね~煜
4月から2年生になるお嬢は
ママー、チーターママかけて~~煜
ん?!
それって、ダーティーママだよね炅
チーターってっっ湜
随分早いママだね~焏って淲
しばらくネタにつかったけど………瀨おいって感じ……
6歳になる僕ちゃんは、
ママー、ドンキーコンブやる?
ん?!
それってドンキーコングじゃね
どんな味のコンブなんだろ~ねって煜
まだまだ沢山出て来そうなそんな感じ湜




