レポート提出完了しましたッ(`・ω・')bキラキラキラキラ




実は・・


家で出来たレポートを印刷しようと思ったらまさかのインク切れで急きょUSBに入れて学校で印刷することにしたの。



そしたらなぜかPW入れてもログイン出来なくて


あり(゜ω゜;)))?!



と思ったらまさかのPCの不具合で時間に間に合なくて(ТωT)



卒業出来ないΣ( ̄□ ̄;)



やばす~~(ТωT)orz



と途方に暮れてたら、、、





先生を待ち伏せすればいいんだっ(。・∀・。)ひらめき電球




と思いつき
先生が次来る授業の教室を窓口に調べに行き




先生を教室の前で待ち伏せしたら




先生キタ━━━━(゜∀゜)))!!!!!!!





無事渡すことが出来たので、このまま行けば卒業出来そうです(。・∀・。)ドキドキ






昨日は無事提出出来たお祝いに泡風呂しました(。・∀・。)ノキラキラキラキラ




椎名リサのキャンパスパーク♪-201001122127000.jpg




最近寒すぎて



おふろ入りながらジャスミン茶飲むのがいちばん幸せな瞬間(´ω`)ドキドキ





椎名リサのキャンパスパーク♪-201001132250000.jpg