若干夜行性になりつつある今日この頃・・(・∀・;)






やっぱり『もんじゃ』はみんなでわいわい食べるのがおいしーよね(о^∇^о)☆





江戸っ子ママの影響で、リサの家にはもんじゃ用のmyヘラがあります(笑)






椎名リサのキャンパスパーク♪-201001110051000.jpg





さてさて今日はカメラマンリサがこの前のルパン三世のイベントの模様をお届けしたいと思いマス(。・∀・。)ノ







椎名リサのキャンパスパーク♪ border=




CRルパン三世のお披露目~~(o>ω<)ノノ☆ 




峰不二子ちゃんみたいなセクシーなコンパニオンのお姉さんが20人もいたよw(°Д°)w☆





リサはというと、






椎名リサのキャンパスパーク♪ border=





いつものホワイトな感じでーす(;^_^A





イベントではこの前、『パチスロ必勝本』の撮影でお世話になった




セレブさんに再会することが出来ました(o>ω<)ノ☆



そして平和アプリDXの管理人の7ヘボ店長とセレブさんと3人で平和アプリDXのブースで一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪♪





追記!!



携帯だと画像が拡大されない方がいたみたいで画像のサイズを大きくしてみたのですがどうですかね(・ω・;)??



画像ってQVGAぐらいが丁度いいのかな??


機械音痴なリサなのでなにかアドバイスがあったら教えてください(´;ω;`)