今日は家族でおじいちゃん家に行って来ましたぁ椎名リサのキャンパスパーク♪-get.gif
 
 
 
 
 
おじいちゃん家にお正月行くといっつも出して来れる
 
蟹ちゃん椎名リサのキャンパスパーク♪-axtwnkjzavwlrdv.gif
 
 
 
指と比べるとやっぱおっきい~~椎名リサのキャンパスパーク♪-get.gif
 
 
 
椎名リサのキャンパスパーク♪-201001031329000.jpg
 
 
 
※弟が食べる図↓↓↓
 
 
 
椎名リサのキャンパスパーク♪-201001031935000.jpg
 
おじいちゃんはイマイチって言ってたけど、
 
味も濃厚でリサ達兄弟はとってもおいしく頂きました椎名リサのキャンパスパーク♪-get.gif椎名リサのキャンパスパーク♪-axtwnkjzavwlrdv.gif
 
 
やっぱりハサミの部分が1番あまくておいしかったょ椎名リサのキャンパスパーク♪-get.gif
 
 
おばあちゃんの手料理が兄弟みんな大好きでおなかペコペコにして行ったから
 
おばあちゃんの料理たくさん食べれて大満足椎名リサのキャンパスパーク♪-get.gif