ただいまぁ☆
 
 
 
 
今日はゼロポイント撮影会&忘年会でした(o>ω<)ノノ☆
 
 
 
年末の忙しいこんな時期に来て下さって本当に本当にうれしいです(>_<)☆
 
 
 
来て下さるだけで、うれしいのに
 
差し入れまで頂いてしまって・・本当にみんなに感謝感謝の1年でした。。
 
 
今年のお仕事は今日でおわりますが、明日もちゃんとブログ更新するのでよろしくね☆
 
 
今日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
じゃん(o>ω<)ノノ☆
 
椎名リサのキャンパスパーク♪-200912272344001.jpg
 
 
癒されるグッズが多くてうれしー☆
 
海外いた時は寝る時間がもったいなくてとにかく動いてたから
 
これで癒されたいと思います(o>ω<)ノ☆
 
あと、リサが出ている『パチスロ必勝本』も頂きました(o>ω<)ノノ
 
椎名リサのキャンパスパーク♪-200912272351001.jpg
 
 
あとね、今月の『スコラ』の付録にリサがいるらしいので買ってあげてください♪♪
 
 
椎名リサのキャンパスパーク♪-200912272351000.jpg
 
 
頂いた写真のお気に入りです(о^∇^о)
椎名リサのキャンパスパーク♪-200912272347000.jpg
 
来月も撮影会やる予定なので決まったらまたお知らせします(。・∀・。)☆