明日はein撮影会だよ~(^ω^)♪♪
 
 
 
 
初めてのナイト撮影会です(・∀・)ノよろしくね☆
 
 
 
 
 
あとあと、11月28日にゼロポイント撮影会で屋外でやるのでよかったら来てね(・∀・)ノ
 
 
 
 
ちなみに
 
 
椎名リサのキャンパスパーク♪-20091111195459.jpg
 
 
の答えは☆ 
 
 
 
 
 
1.お酒でした(・∀・)ノ 
 
 
 
 
スプーンあるし、デザートみたいだょね(^^;)
 
 
 
味もあま~い感じでした♪♪
 
 
上の“ふわふわ”がわたあめでシロップみたいなのをかけるとわたあめがとろけるんだよ( ´∀`)
 
 
 
かき氷シロップみたいなキレイな色のお酒で気分もあがっちゃいました♪♪
 
 
 
ブラッドオレンジジュースと迷ったけど、クリスマス限定って聞いて頼んじゃった( ´∀`)☆ 
 
 
 
 
今日はこれから“イエスマン”をみたいと思います(・∀・)ノ