うわぁ~(´・ω・`)汗帰ってきてそのまま携帯電話片手に寝ちゃってたぁぁぁzzz汗




今日は撮影でとある場所へ行ってきましたWハート




椎名リサのキャンパスパーク♪-DVC00142.jpg


初めてお会いした玲子ちゃんとWハート







椎名リサのキャンパスパーク♪-200909011621000.jpg

水族館で撮影したあと、


動画とスチールも撮ったので

動画で1周、スチールで1周 観覧車に初めて連続2回!!


観覧車に34分も乗っちゃいましたきゃー音符




そうそうきらきら昨日と打って変わってこんなにまだまだ東京は暑いのに、


お昼に向かう途中に


椎名リサのキャンパスパーク♪-200909011255000.jpg


秋桜が咲いてたきらきら!!!


衣装も長袖だったので、気分はすっかり秋Smileるん♪



そしてやっぱりお昼は



椎名リサのキャンパスパーク♪-200909011309000.jpg


めんラブ!!!



このエビちゃん食べるとき脱皮してしまって衣がハゲちゃって、


最終的に「天かすおうどん」になっちゃっいましたヌーピー(涙)



途中撮った作品を見せて頂いたのですが、とっても綺麗な作品に仕上がっていたので


出来上がりがとっても楽しみですハート



お知らせ出来るようななったらするねっにゃ音符