来週のあるお仕事のためにマネージャーさんに〇〇〇〇やさんに連れてってもらったよ音符音符























どこでしょー( ≧∀≦)??











みんな勘がいいからなぁ(^O^;)













そうなのです









椎名リサのキャンパスパーク♪-200901101613000.jpg






パチンコやさんです☆



2円パチンコことニッパチのルパンと ほしのあき ちゃんで癒されるため1円パチンコこと、イチパチを打って来ました~音符音符







2時間くらいマネージャーさんに教えてもらいつつ打ったよ音符音符








すごい!パチンコって奥が深い!

今まで MC をする為に携帯のアプリでやってみたり、人に教えてもらったりしてなんとなくの仕組みは理解していたけど、



やっぱり実際やってみてわかったことたくさんあった( ≧∀≦)ドキドキキラキラ






これで今日の でちゃガ のお仕事ももっともっとお客さまの気持ちになって応援できそう( ≧∀≦)ドキドキキラキラ




さいごに~


椎名リサのキャンパスパーク♪-200901101649000.jpg



お菓子にかえましたぁ音符音符






椎名リサのキャンパスパーク♪-200901111001000.jpg


今、仙台向かってまぁす☆