春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー | リサリサponのブログ

リサリサponのブログ

ブログの説明を入力します。



ラブ&ピース パルファム様の
春限定
マジック トゥ ラブ サクラベリー
オードパルファム 30mL  を
お試しさせて戴きました

ピンクのボディに、とんがりキャップ、チャームが付いていて
かわいらしいパケです
最初、どこからが蓋か分からず
悪戦苦闘^^; とんがりキャップと言うか
チャーム部分が境界と分かって
何とか無事開けられました
家族は何やってるの?と不思議そうに見てました(恥ずかしw)

オードパルファムなのですが
香りはどこかなつかしい優しい香り、
実際桜の花の香りをじっくり嗅ぐことはないですが
こんな感じかな?と言う感じです

TOP
サクラ・ブラックベリー・ラズベリー・グレープフルーツ
MIDDLE
ジャスミン・スミレ・ライラック・スズラン・イランイラン
LAST
ムスク・サンダルウッド・バニラ

と時間が経つ毎に香りが変わっていきます

パケを見ると若い子むけかなと思わせられますが
年代問わず使える優しい香りです
手持ちに同ラインの・・・
マジック トゥ ラブ サクラベリー
ナチュラル フレグランス ヘアコロンシャイニー があるので
あわせ使いで楽しんでいます^^

今年は、限定コフレと言うことで
ナチュラル フレグランス ボディ ミルク ライト 150gと
セットで絶賛発売中です気になった方は
探してみては?

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中
ラブ&ピース パルファム
マジックトゥラブ サクラベリー
マジックトゥラブ サクラベリー ナチュラルシリーズ