頑張っても頑張らなくても必ずその日はやってきて過ぎていくのよね…うーん




りっちゃです😳




昨日演奏しているときは丁寧を心がけていたのですが、いざ録画していただいた画像を見てみると



穴掘って入りたい…えーん









昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう電子機器の到来





そこ繋がらなくていいのに…ってところまで繋がっていて驚くことが増えました。紐付けっていうんですかね。スマホひとつであれもこれもオッケ~みたいなやつ。あれ、怖いわ〜ガーン

うまく使い熟さないといけないですね。
興味ないことには手を出さなきゃ良いのよね、知らんけど🤣





ではまたね〜(^-^)/









昨日の様子をちょっとだけ…

閲覧注意ですぅ〜⚠


間違えてないところ探したけど…情けな〜い😭
お聞き下さった方、ありがとうございます✨