有り得ない熱気に、ニュースで言ってた【暦の上で大暑】を実感しました。山なのにこんなに朝から暑いなんて…参っちゃうえーん


里の皆様。
この暑さはほんとに辛いですね…水分補給して、熱中症にご注意くださいm(__)m



りっちゃです😊



何時でも何処でもスグ寝られる方ですが、夜活動する癖がなかなか抜けなくてつい夜更かしになります。(起立性調整障害の影響も多少ね。ありますが…)


夜活動は自分の好きなこと優先で家事は後回しって言うのはりっちゃの悪い癖ニヤリその所為で朝が余計大変になるのにね〜
朝。前夜の片付け。片付け終わってからのんびり洗濯~のんびり朝食の支度にかかります。



今朝はこんな感じだよ〜

紅麹玄米雑穀粥🍚
ブロッコリースプラウト&野菜炒め
卯の花(カボチャとヒジキ、ノカンゾウ入り)
納豆
玄米コーヒー


おなか一杯もぐもぐ幸せ〜照れ





一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう胡桃とアーモンド



最近ピスタチオを良く食べます。
胡桃より好きになるかもニヤリでも少しお高いよね😂




さ、練習しよおねがい





ではまたね〜(^-^)/








来月はお祭りで飛び入り演奏の予定


9月はこちら



老師のYouTube





よろしくお願いしますm(__)m