タイトル見てナンノコッチャでしょ


爆笑てへぺろ爆笑





りっちゃです😊


それは今日の二胡レッスンで気付いた事


ほんのひと呼吸

その音が早いか遅いかなのに

響いてくる音色の温もりが違うの

特に二胡独特の飾り音のとき

モービックリ🐮


そこまで細かく教えていただいたのに

その通りに弾けない歯がゆさときたら

く〜っ😭



テンポ132にも泣いたけどな🤣🤣🤣🤣🤣








 




あー(笑)恋バナね

濃い話じゃなくて



レッスン内容がめちゃ濃くて

深い愛は感じたけどラブコラコラ

レベルの高さに嬉しい悲鳴

出来るか?じゃなくてやります

やるのよ〜(笑)

諦めなければ出来ると信じて

追い込むわ


愛飛び出すハート物申す




成果は9月




お楽しみに歩くクラッカー






ではまたね〜(^-^)/








来月はお祭りで飛び入り演奏の予定


9月はこちら




老師のYouTube





よろしくお願いしますm(__)m