日常的に飲んでるお薬ありますか?







りっちゃです😊




お陰様で普段から自分の病気のこととかすっかり忘れて好きな事ばっかりやってるりっちゃですが、其れには日常的に飲んでいる薬がないってことも大きな要因かもしれないなぁって考えています。

キョロキョロつまり

薬にはどうしたって「病」を意識せざるを得ない一面がりっちゃ的にあるから…。





薬同様【添加物】も…










高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう肉嫌いでゴメン(_ _;)




子供の頃からお肉もお魚も嫌いで親に怒られてました。ご飯と味噌汁と納豆が大好物。そこにほうれん草の炒り卵とトマトがあれば何もいらない〜と言う超偏食児童でした。


今もほぼその延長線上にいます。



偏った食事は良くないですよ。
良くないけれど…たまたま、りっちゃの体質には良かったのかもしれません。

このまま薬なしで過ごせる事を願いつつ官界維持もできたらいいなぁうーんクラッカー



ともあれ。
明日明後日、二胡頑張ります照れ




ではまたね〜(^-^)/







来月は入間のお祭りで飛び入りの予定


9月はこちら
よろしくお願いしますm(__)m