昨日の経過観察、おかげ様で現状維持できました。再発もなく落ち着いているので、経過観察期間が半月延びて三ヶ月毎ですって〜🙌🔥

CT検査も、被爆の心配があるから頻繁に撮るわけにもいきませんし…、とのこと。



りっちゃです😊



担当医曰く「10年何事も無く過ぎる方もいらっしゃるんですよね…個人差もありますが、ね。再発のない方もいらっしゃいますし、りっちゃさんのご病状も今落ち着いていますから、経過観察も3ヶ月毎で大丈夫と思います。」





タグに悪性リンパ腫をあげていても何の参考にもならなくてごめんなさい泣くうさぎ


執着せず成るように身を任せ…あ、一つだけ。

二胡だけは自分でも呆れるほど執着をしてますが(笑)

執着というか、二胡さえ弾ければ満足なんです。

りっちゃの生きてる証であり意味=二胡、だから。うん。







好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう食べられない😂

昨日かな?ホタテから偶然採れた真珠がめちゃお高くてびっくりしました(笑)


治療が終わって
二胡の老師と出逢い
維持療法受けながら二胡を弾ける喜びに浸り
様々なことを学びながら生まれ変わったかのように今を過ごしてます。



今辛い治療をしている方にかけられる言葉を持ってるわけではないれど、治療に向かっているあなたはほんとに素晴らしいんです。
焦らず腐らず諦めず。
私が治療中おまじないのように唱えていた言葉です。

いつかあなたのために二胡を奏でることが私の夢で目標…笑顔でその日を迎えられますように✨



応援しています😊






ではまたね〜(^-^)/












来月は入間のお祭りで飛び入りの予定


9月はこちら
よろしくお願いしますm(__)m