通院しているということは、病を抱えているから…注意はしなくちゃいけないと言うことだけど、ハテサテうーん何をどういうふうに注意しますか?






りっちゃです😊




2ヶ月半に一度、濾胞性リンパ腫の経過観察をしています。今日が丁度その日。

先に血液検査があり、体調の異変などないかを担当医に報告をします。

血液検査で腫瘍マーカーが上がれば再発を疑い精密検査に入るわけですが…幸いこれまでに何度か怪しいことはありましたが免れています。





その怪しいやつ2回あって、両方ともコロナ罹患の所為でした~🤣💨💨💨





この一週間みたいに気圧乱高下されるとちょっと辛いなぁショック





今日はどうだろか…キョロキョロ





東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう其れ範囲広すぎ(笑)




東京って広くはないけれど歴史的なものから自然のものとか観光名所とかあれこれ溢れかえっているので、一番を決めるのは至難の業。
強いて言うなら靖国の桜と目黒川沿いの桜、農大近くの桜に東大の銀杏並木代々木公園…


ヤッパ無理〜🤣決められません笑い泣き



都内に25年住んでいたけれど、知っているのは住んでいた家の近所と、通った学校の周りくらい。社会科見学等で訪れた地以外はほぼ知りません。
子供等が心配するのも分かります←方向オンチ



あの頃を思うと、今の方が余程アチラコチラ動き回っているかもしれませんニヤリ来週も船堀迄二胡弾きに行くしおねがい

そう。二胡がアタシを連れ出してくれるので、そこに身を任そうと思います♪



まずは健康щ(゚д゚щ)カモーン



笑ウシシ笑






ではまたね〜(^-^)/











来月は入間のお祭りで飛び入りの予定

9月はこちら
よろしくお願いしますm(__)m