Amebaさんからのメッセージがたくさん溜まってて、グロくスタンプのメッセ見逃してました(笑)



なんとなく

気負い過ぎず

こんな感じかな~

ゆるくゆるく

書いてます。



誰も見なくてもいいよ〜って思いつつ

ちょっとだけ気になる訪問者数


見に来てて下さる方…ありがとうございます😊




ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした


幸い

悪性リンパ腫は今のところ再発せず

大人しくしてくれてるから

好きなことに重点置いて活動できてますが

疲れやすくなったなぁ

😂笑



もっともっと

大変な思いをされてる方がいます。私など足元にも及ばない。


今こうして思いを綴れることに感謝です。


今が一番若いときウインク愛飛び出すハートニコニコ

大切なひとときをありがとうございます😊






ではまたね〜(^-^)/