新築のお家も既に31年…立派な中古物件になってます(笑)




りっちゃです。




家を購入したのは子供が出来る前。もう子供は諦めて家買っちゃおうか〜というかなり軽いノリ(旦那は違ったと思いますが)で、週末ごとにあちこち見て回り、母の「山に住みたい」を真に受け(笑)自分たちでも買える価格、買える価格…と、不動産を見て回ったの が、昭和の最後頃、バブルが弾ける寸前の事でした。




私自身は町中にしか住んだことがなかったので、今住んている家に越して来た頃のあれこれは、思い出しても笑えるほどアレコレたくさんあり過ぎでしたガーン


今?

住めば【みやこ】でござります😁👍



写真はこんなだけど…現実は刷毛で掃いた羽みたいだったよ〜




我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようベランダと、台所





住んでいるのは谷なので、景色がいいとは言い難いのですが、緑はたくさんあるし沢も近くにある為、その音とか鳥の囀りとか、獣の足音や遠吠えなどなど街ぐらしではまず聴くことがないような音色と満天の自然に囲まれて暮らしています。

ご近所さんはそこそこ在りますがみっちり建っている訳では無いから…二胡、練習し放題爆笑デス🔥



住み替えという言葉が脳裏を掠めることも間々在りますが…当分この山暮らしがいいなおねがい


そのうちね。出掛ける事が増えると思うけど、その時はその時。今を大事に楽しく過ごします😀💕
😁えへへっ



ではまたね〜(^-^)/





7/23、5階小ホールで  12:30〜13:00  二胡弾きます😀