車に関するルールを夫婦で決めてから早起きが苦ではなくなっていますニコニコ少しずつですが😅





起立性調整障害って御存知ですか?

思春期に「朝起きられない〜」から、発覚することが多い症状なのですが、症状に気づかないまま行き過ぎると自分で自分のメンタルを攻撃し「自分は朝起きも出来ないダメな奴なんだ」と、自ら追い込んで精神を病んてしまう厄介なもの。

家系的なことか多いと聞いてますが…専門家じゃないので詳しくはわかりません。が、子供二人と私自身かこの症状をずっと抱えています。


強制的に生活を切り替えると症状を抑え込むことができますよ〜という先生の言葉を頼りに、子供二人の症状は落ち着いているんじゃないのかなうーん




強制的に、ってのも時に必要なのね(笑)





宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう居るほうが自然




会いたいかと聞かれたら躊躇するけれども😵‍💫居ると考えるほうが自然ですよね。これは宇宙飛行士野口さんのお答え。私もその通りだなぁと思います。


そう考えたらこの世で出会えた事は一つの奇跡(*^^*)



でもって、この雲に出会えたのも早起きしたからの奇跡(*^^*)











奇跡引き寄せて今週も過ごしましょう😁👍




ではまたね〜(^-^)/


とある場所で昨日も二胡弾かせていただきました。
賽馬は盛り上がりますね〜