日にちの感覚がなくて曜日だけ実感してるのは家の旦那うーんどっちも実感してなくて毎回携帯やカレンダーで確認するのがアタシ…笑い泣き





りっちゃです。


第三の土日はほぼ間違えないのですが(二胡のレッスンあるからラブ) …それ以外は何を基準にしてる?って、自分に問い質したいくらい分かってません滝汗


まだ木曜日か と、なるか

もう木曜日なの?となるか。

どっちにしても平和ね〜🤣



メリハリがなさ過ぎるのも一つの原因かもしれませんが、基本旦那の予定に合わせてから、自分の予定を組んで動くので


主体性って言葉は今のところ、りっちゃとは縁が薄くなってますてへぺろ



自分の好きなこととやろうとしていることはちゃんと主体性持ってます。…持ってる筈←気弱笑い泣き



こちら、サコッシュの試作〜






つい刺繍に力はいっちゃった🤭❣️






身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう支援…ね。



なぜ難民となるのか、から考えないといけない気がしますが、個人レベルでは難しい気がしてしまいます。



全ての人が明日を案ずることなく過ごす日が早く訪れますように…。






ではまたね〜(^-^)/