行動は一人が多いのは、団体行動に慣れてなくて、打ち合わせしたり予定変更したりの連絡が疎かになってしまうから、というのはあくまでもアタシの場合。





りっちゃです(笑)



急な予定変更や連絡事項訂正等など、急いで連絡しなくてはいけない!ってなると必要以上に焦るのか…その辺りがガッツリ機能しなくなる悪い癖があります。で、自分ひとりで何とかしようとして自爆〜えーん



体が辛い時はそう言って?そんなに私たちのこと信頼してないのかなぁって思っちゃうよ?言ってくれなきゃわからないんだからさ。心配なら余計言って?ね?抱え込んででもいいことないから。みんなで考えよ?



って言ってほぐしてくれたママ友がいました。

あの時そう言われて初めて(あ、アタシ周りを信頼していなかったの?そういうこと?)って気がついたというお間抜けです笑い泣き






親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよういっぱいありすぎ〜



親切な方が周りに多くておねがい
ありがたいことですね。
自分もそう在りたいなぁ



ではまたね〜(^-^)/

サルナシ(ベビーキウイ)成ってきた😍👍