たまたま下書きに保存してあった怒りマックスのブログを眺めてました😅💦💦💦流石にこんなの投稿できないと下書きに入れっぱだったそれ…

十年たって読み返し、己の未熟さに苦笑いしか出てこなかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




りっちゃです。



十年前は51歳。もういろんなこと悟り始めている頃だけど、当時高校生だったコが、ガラケーは持ってるけどスマホはまだ、って頃でしたねぇ。ええ。

何処の家でも一度は悩む 子供にスマホ持たせるのは何歳から? 問題。

親世代でもガラケーが多いいわゆる移行期且つ過渡期だったのと、通信料や本体価格が高かったりまだまだ子供向け〜なんて話もなければアプリだって出揃ってなかった頃。


旦那と娘のスマホ戦争は凄まじく、その余波が飛び火してきて未熟なりっちゃはブチ切れてたムキー

って感じでした。



今はそれ相応に年取ってきたせいか

あの頃は若かったのねぇ

なんてヘラヘラ呟いてます😂💨









老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう穏やかなら何でも(笑)



今から新たに何か始める〜なんてことは多分無いと思うりっちゃの趣味事情。今抱えているアレコレ達に趣味の域を超えて欲しい気持ちと、待てよ?これが仕事になったら趣味なくなって四六時中仕事してるのか?と言う漫才みたいな気持ちとが右往左往驚き


なんでもいいんです笑笑い好きな物事に囲まれていられるなら笑飛び出すハート


だからこそね。健康には十分気をつけて過して生きましょう♪



ではまたね〜(^-^)/