やらなきゃいけないことがたくさんあって時間配分が分からなくなってきます…😅💦




でも結構ユルユルで(笑)

遊びの時間が多いから…、ん?

だから時間配分がわかんないのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨夜はこの子がいるライブハウスにいって大はしゃぎしてきました😁👍
このお二人のライブに誘っていただいたんです♪
お一人はヴァイオリンと、歌

「もうね、言葉で言うより見てもらったほうが早いって思ったから。」

その言葉通りで、言葉で説明できない目茶苦茶ハイクオリティで、上質な音楽と表現の「世界」がそこにありました。
いや、あれはリアルで見なきゃわっかんないよ?
ヴァイオリニストで歌手で俳優でコメディアンの要素も含んだまるこたぬさんが繰り広げるみゅーじかるの世界に、綾小路きみまろの語り笑いのエッセンスがこれでもかとふりかけてあって、もう大変笑い泣き




笑いが止まらない
かと思うと、とてもシリアスで、そのシリアスさに心が震えて目頭が熱くなり場面からさらに目が離せなくなるというね…



「まるこたぬ」で検索するとYou Tubeも出て来ます。
出てきますが…ライブの迫力はその場にいないと伝わらないものなんですねえー
こんな人達を知っているN姐。
ただもんじゃないわぁひらめき知ってたけどね〜😂



つまりは
そういう時間はあるのよ😘💕
配分が下手なだけ🤣🤣🤣🤣🤣







車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう車で行くなら何処でも




今年はまだあまり車中泊してないけど、昨年は北海道も車中泊で回ったね〜。



真面目に。車中泊するなら
二胡持って演奏して歩きたい。



なぁおねがい



ほっと肩の力抜いて漂えるような世界を、二胡で紡ぎ、笑顔を届けたい


な🙆💕



ニコニコ飛び出すハート




ではまたね〜(^-^)/