人間ドッグの結果受けて健保からお手紙いただいちゃいましたほんわかまぁ…良いものじゃないわよね、人間ドックを受けてだもの。








りっちゃですうーん





コレステロール値が高くなるような食べ物は一切食べてないのに悪玉コレステロールが基準値超えてますって言うお知らせが来ました。マジ?マジカ。そっか知らんぷり


これ、身体の機能がどこかサボってるか壊れてるかしてるということなのよね。そもそもポンコツだからどこが壊れていてもまぁ仕方が無いとは思って日々過ごしていますが…ストレスからもこの状態になるんですよね(笑)

え?

ストレス無いだろうって?



まぁまぁ無い方だと思いますが、分からないからストレスっていうこともあるから、ちょっと気を付けようと思います。神経質は不要。おおらかに、おおらかに照れ






で、午前中、読み聞かせの友と二胡のボランティア演奏行ってきました。



マンションの少し広くなっているコンコースでの演奏はとってもよく響いてめちゃ気持ちよかったニコニコ



そこに聞きに来てくださった90を超えるというお母様から「素敵な演奏で涙がでそうになっちゃった。もう私、あなたのファンになっちゃったわ〜」なんて言われてりっちゃ、ニヤニヤが止まりません酔っ払い





じゅんじゅんの読み聞かせも心に沁みました照れ





ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう実は好き♪





ここ半年…もう少し長いかな?ダンスの体験レッスンに時々通っています。月…一回かな?
体を動かすことの楽しさにも、ハマりそうおねがい飛び出すハート


そうやってストレス無いようにしていても胃がキリキリと痛むことがあって、はて?と思ったのですが…なんとびっくり思い当たるフシがありました驚き


あたし、もう八年ぐらい胆石育ててまして(育てて(ヾノ・∀・`)ナイナイ)
何かを食べたとき(それが何かはわからないんだけど)
キリキリキリキリ〜っと痛みが出るみたい💦

何とかしてこれ以上育たないようにしなくちゃ😅







ではまたね〜(^-^)/