気がつけは5月ももう半ば…ヤバくないですか?

何がヤバいって聞かれても即答できないけど(コラコラ;;;;;







りっちゃです(笑)




明日明後日二胡のレッスンディなのに練習が足りているとも言い難く、かと言って時間が取れないわけでもなく…まぁ意識の問題ね、意識の。

9月に老師来日でコンサートと発表会があるので、ちゃんと練習せねばアカーンのです。



頑張ります。顔晴ります🙆⤴️






お茶摘んだよ〜🌿





健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう食事と運動と気持ち




食事だけ守っても運動だけやってもそこに気持ちが入ってないとなんとなく徒労に終わっちゃう気がしています。


意識すること、大事ですウインク




そう。意識することによって いろんなことに前向きになれて、物事をすんなり心のなかに取り込んでいけるんです。りっちゃの場合はねウインク


そんなりっちゃ、今のイチオシはこの曲ラブ