母親節快樂〜❀💐


母の日だからでしょうか?昨日孫から電話があったのはおねがい…ただ。電話かかってきたのは旦那の携帯だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きウケルー



そんな母の日の今日、ボランティア演奏に行きます♪

大先輩のお母様方…喜んで下さると良いなぁ








お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 思い浮かばない汗うさぎ



レース編みが好きな人だったので、その時間を大事にしてあげたらきっと喜んだよね=家事全般を引き受ける無気力

…まぁ、無理だわね笑い泣き




そうそう、タイトルの「そういう意味だったのか」は、【ライナー】のこと。
有料特急でした。皆さんご存知でした?あ、当然知ってた?こりゃまた失礼致しました😅
りっちゃの無知がここで暴露されましたΣ(゚∀゚ノ)ノヒョエー
これなら間に合うと、選択した車両が【ライナー】でした😂(笑)




ではまたね〜(^-^)/