幾つあってもなかなかぴったりと使いやすいものに出逢えなくて、いたずらに数が増えていくバッグ👜娘のと息子のとアタシのとま~あることあること(笑)





りっちゃです。

持って出るのはせいぜい一個か二個なのに、カバンが溢れかえっています。皆さんどうなさってるのかなぁ。普段、慣れていて使い勝手の良い数点しか使わないのですが、マイバッグ制度が始まってから、軽くて丈夫で内容量が多い袋物がじわりじわり手元に増えてきて、カバンの中にカバン、その中にマイバッグ〜というような、全く意味の無いマトリョーシカ状態で、なんか笑っちゃうんですが、丈夫でいいなぁと思って置いていたバッグを見てみたら


生地は丈夫なのにカシメ部分が錆びているじゃないですかガーンガーンガーン


ガーンぐすん



なので、カシメ金具取っ払って洗濯しましたニヤリ


娘が置いていったこれ、服装に合わせて使い分けてたのかな?

さ、何に生まれ変わってもらおうかな口笛飛び出すハート






よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようりんごのパン♪🍎


よく行く直売にとっても美味しい天然酵母の手作りパンがあるんです。
その中でもブルーベリーチーズとりんご煮のパンが大好き🤤💕りんごジャムじゃないんですよ、アップルパイの中にあるあの「アップル」が入ってるの。
もうめちゃウマ😍😍😍

埼玉県ときがわ町の直売で販売されているので、もし近くに御出の際は是非寄って食べてみてください。お昼ではもう売り切れていますので、朝イチが狙い目ですよ〜(笑)



ではまたね〜(^-^)/












9月老師が来日して特別なコンサートをします。私たちの発表会もあります。チラシ出来てきたら改めて宣伝します(笑)
宜しくお願い致しますm(__)m