ひとつの仕事が一段落しそうだな〜と思ったら

次の仕事が待っています

これはめちゃくちゃ有難いことなのだけれど



マジで忙しいね

これ有り難いね







何事も

継続は力なり

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る




きっかけは子どもたちのことと

自分の思うことを記録しておきたいと

思ったこと


あと


不思議なこともたくさんあるから

それも残しておきたかったかな〜





そうそう

前からそうなのだけれど


面白い夢をよく見ます

それはまるで映画のような

あるときは劇画タッチの漫画のような

あるときはドラえもんアニメのような

あるときは昭和に帰ったかのような

今は存在しない風景の中で

懐かしくて

切なくて

楽しくて


しかも


ハチャメチャな夢


空飛べるし

好きな処に行かれるし

タイムマシーンに乗ってるみたい

時間軸もへったくれも無い

身体は自由に動くし

何なら触ったことがない楽器も

超優雅に奏でちゃう


超超調子のイイ夢



ちょっとググってみたんだけど

ありがたいことに

夢的には悪い夢ではないようでした



自分のペースで無理をせず



承知しましたウシシ






ではまたね〜(^-^)/