旦那は、本社から工場勤務に変わり、地獄の電車通勤5時間から解放されました。

電車通勤時間約40分+工場最寄り駅から健康のために30分〜40分歩いて通勤しているのですが…。約2ヶ月半経った今、彼は花粉症に襲われています😅


都会勤務だったときにはならなかったのにねぇ…




りっちゃです。



それだけで花粉症になるなんて不思議ですよね。

いや、不思議でもなんでもないのかな?

今まで彼自身が花粉症を認めてなかっただけかも🤭






散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようどっちでも(笑)



健康のために歩き始めたのに花粉症か出てきて、すっかり意気消沈気味の彼。結局車通勤に戻りそうです。
りっちゃも車がないと困るときかあるので、その時は超早起きして会社迄送っていき、帰りはお迎えにあがりますチュー


実際ね、車で行くと本当に鼻水もくしゃみもしないんだから不思議よ。工場内は空気清浄機もあってクリーンだから、というのもあるわよね、きっと。


にしても…inドアな夫婦ね爆笑



この先俺の給料は下がるだけなんだから、お前早く稼いでこい物申す←by旦那

が、頑張ります真顔

此処まて書いて寝落ちしました〜🤣🤣🤣
最近寝落ち多すぎ💨



美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようデーツとクルミとナツメ



ナッツ全般体に良いといいますが、そのナッツ類。
成分によっても体質によっても合う合わないが在るのだと結構最近知りました😅💦
カシューナッツ好きなんですが悪玉コレステロールが高い人は少し控えたほうかいいらしいです。
好きなんですけどね汗うさぎ最近悪玉コレステロールが増え気味なので控えています。

お肉お魚食べなくても悪玉コレステロール上がるんですよびっくり油断大敵凝視







ではまたね〜(^-^)/


イベントありまーす♪