体を動かすことで良いストレスの発散になるのね〜(笑)でもってダンスって、思いっきり頭も使うのね〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






りっちゃです。


音楽奏でるくせに踊りはからきし駄目〜って、過去何処かに書いた記憶があります既に何処だが探せない🤣🤣🤣


ステップを教えてもらっていたら、教えてくださっている方が混乱してしまい、結局踊れるように成らなかった〜という話し😂💦。


で。

そのレッスンの話はまたいつか何処かでご披露するとして、今日はこの話



爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう道的にはアウト(笑)


ダンスエクササイズの帰り道、ずっと気になっているお店が在りまして、好奇心もあった為寄り道したんです。…ダメ元で【モスバーガー】に。
辿たどしく尋ねるりっちゃに嫌な顔一つせず丁寧に対応してくださってそれだけでも、寄り道した甲斐が在りましたおねがい


ドキドキ💗

来たきたきたきたーハンバーガー
広告に偽り無し(はじめから疑ってはいないけど笑飛び出すハート)




リピするな、これ(笑)



お腹も気持ちも満足満足でした~😁⤴️





ではまたね〜(^-^)/




【蛇足的な覚書】
道(天道)のルールとして、五葷は食べないのですが。
体の不調を整えるための漢方として摂取する分には致し方無しな部分があるそうです。
あと、野菜が手に入りにくい場所であるとか自然環境的なものとかね。

玉ねぎとにんにくに関して一定の調理方法内でなら、漢方としてりっちゃも食べることができます。不思議とその食べ方だと体調不良が起きないんです。その食べ方以外だと食べられないのだからホント不思議です。

食べ物と体と個人の体質と。
知らないこと、まだまだ一杯ありますね。