一度手相のYouTubeチャンネル視たらばさ、その系の奴がこれでもかっっっっって、出てくるん。お勧め〜って。

いや、そこまで勧めてくれんでもいいよ?





りっちゃです(*^^*)


手相が変わるのは皆様御存知ですか?

大きく変化するのか小さくジワジワするのかわからないのですが、子供の頃から手に一杯皺があって線があって、年の離れた姉(母違い)に

「あ、りっちゃん生命線切れてる」って笑われて、わんわん泣いた思い出があります。

多分姉は軽〜い気持ちでからかっただけだと思うのですが、当時まだ幼稚園児なので…まぁ、泣くよねえーん


それがきっかけなのか、手相とか星占いとか「占い」と名のつくものに凝り始め本屋で手当たり次第読み漁りました。←立ち読みね(笑)



そしたら家に「人相占い」という本があるじゃないですかもーびっくりびっくり母もそういう意味では苦労してたのかもなぁ泣くうさぎ



で、手相。

面白いぐらい変わってきました。

切れていた生命線は一つは運命線とつながり、見様によっては二重生命線となってますし、切れ切れだった運命線はそれぞれが伸びて行ってるし、感情線の内側に更に線があり米印や井形や星型を作っていたり。


複雑すぎて理由分かりません😵‍💫


手相視るのも面白いけど、現実に行動すると見えないものが沢山見えてきて更に面白いことに気がついた今日此の頃ですニコニコ飛び出すハート






寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう ミルク味とレモン味




占いやスピリチュアルは、迷ったときにちょこっと見てみるのは良いけど、素人がハマっちゃいけないと思うりっちゃです。
そんなこと気にしてる暇があったら片付けて掃除しろby旦那(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではまたね〜(^-^)/