三連休いかがお過ごしですか?





りっちゃですニコニコ





普段使わない筋肉を酷使したので、動きがぜんまい仕掛けのセルロイド人形みたいになってます驚き

しかも昨日は快晴だった為、少し動くと汗だく滝汗

でも風は冷たいガーン




地味にボード引きずって緩い傾斜を登り必死に立ち上がっては木の葉で降りて転ばずに止まる練習を

午前中+午後2時までやりまして


イザ!リフトへ



ところがびっくり

ほんとに疲れました…


予報では晴れる筈ですが、この時間雪が真横に物凄い勢いで流れてます❄⛄


雪って…下から上に降ったっけ?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう常に意識してます😀



リフト待ちのときとかもつい聞こえてくる言語に耳を澄ましてしまいます。
でもまだ簡単な文章と単語しか分からないのよね無気力

どの学びも強化しなくちゃだわね…。それも元気に生きているウチだし。




帰宅したらすぐCT検査が待ってます。
結果は1週間後…経過観察の間隔が少しでも開くといいなぁ知らんぷり




ではまたね〜(^-^)/