音楽好きな皆様、サイマルラジオ流星ステーションご存知です?FMチャッピーで展開されているラジオ番組。パーソナリティーは、セーニョさん といなしん、けりちゃんで、毎週火曜日夜9時と土曜日10時30分に放送されています♪


 





りっちゃです(*^^*)✨





その流星ステーションで、局の周波数77.7に因んだ変則川柳で、ありがたいことにいなしん賞を頂戴いたしましたおねがい



放送の中でビールジョッキが届くなんて話が出ておりましたから まさかと思っていたのですが爆笑





つい先日、幸せな驚きが届きましたラブ

果たしてビールジョッキ🍺が、届いたのか???




移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう虫が心配…




ですが。
もし移住するなら行きたい国は唯一つ爆笑台湾だよ〜🎶





御縁って、ほんとに不思議で有り難く、得難いものと実感していますおねがい
偶然此方にたどり着いた方、様々タグからおいでくださった方…。御縁を繋いでくださりありがとうございます。良ければまた遊びにいらして下さい愛飛び出すハート






ではまたね〜(^-^)/

届いたのは此方、幸せの木ぃほるだーです。
ありがとうございます😊💕大切にします♪