夫婦って不思議だと思いませんか?誰だったかな…夫婦は前世の因果関係があるから、凄く惹かれるけどすごく反発もするんだよって教えてくれたの。

なるほどなって思った(笑)





りっちゃです(*^^*)




夫婦喧嘩します?りっちゃ夫婦…りっちゃがアホすぎて喧嘩になりません😂

その所為かどうか…

知り合いやら親戚などから旦那や奥さんそれぞれの不平不満が漏れ聞こえてきた時、その主張の強さを羨ましいと思ったりします。


羨ましいっておかしいかなうーん強く主張できるものがないぐ~たら主婦なので😅💦



夫婦って。

気に入らないことがあっても其れをどうやってでもともかく克服して乗り越えなきゃいけないというカルマがあるらしいのね。なので、困難にぶつかったときこそが勝負時で成長のきっかけなのかもしれない…


知らんけど(笑)知らんのか〜い😂







風強かったね〜🌬






印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう パーマン(笑)




瞬時に出てきた名前がそれでした。
ご存知?パーマン(笑)



この飛べるマント欲しかったな😂そんなの無いから〜🤣




相変わらず中身のないプログですグラサン
ほんとはあれこれ語りたいなぁって思うのですが、夫婦のことは特に「犬も食わない」と言われるくらいだから語るだけ野暮ってもんですよねてへぺろ哈哈哈
つか、ヒーローは?って聞かれてるのに夫婦のこと書くって頓珍漢も甚だしい🤣




ではまたね〜(^-^)/