夜の運河は見損ねましたが、聞こえてくる言葉から台湾を思い出しました♪





りっちゃです(^^)✨





そう。

聞こえてくる言葉が八割方日本語じゃないんです。何しろWeekdayだから仕事休みか若しくはリタイヤして悠々自適かじゃないと其処にはいられないわけで…



ねぇニヤリ


若いカップルだったり親子だったりグループだったり。で、聞こえてくるのは中文と華語。耳ダンボにしてヒアリングの練習(←やめなさいって💦

観光客が戻ってきたのね~照れ




忘れないうちに寄った所書いとかなくちゃニコニコ



先ずは此処

六花亭✨

此処に立ち寄ったときは雨でした🌧

リっちゃでも頂ける美味しいケーキ🍰

ふわふわでシットリしてて口に入れるとホロホロっと溶け、甘過ぎず苦すぎず程よいチョコレート感😍💕
可能なら全種類食べたかった…😭

六花亭は可能な限り安全な無添加素材を使用してお菓子を作っているんです。その拘りはチョコレートだけでなく全てのお菓子製造に云えます。
お値段は安心の証。おやつ屋さんというネット商品もあるので良ければチェックしてみて下さい
ウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 💕Σ(゚∀゚ノ)ノキャー貼り付け過ぎかしら(笑)

でもね、どれもめちゃウマなの😍💕



多分ワイン用のブドウですね〜🍇


この怪しい雲分かるかなぁ😱

車に乗り込んだ途端ザーザー降りになったので、少し早めのお昼割り箸

降り方がヤバかった…😱💨





カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

 



 

 



実はブドウ味が好きおねがい





短時間にかなりの雨が降ったらしく、水は濁り水量も水音も恐ろしい程でした😱💦


写真載せきらない🤣




ではまたね〜(^-^)/