クリスマスを感じた写真をみせて

今年は結構意識して納めた

クリスマスの写真

ネタの期限切れがちっと悔しい(笑)


とはいえ

過ぎてしまったものは仕方がないので

溜めといた分だけでも

並べておこうと思います




 

 



クリスマスのここが好き

そうね…好きなのは?って聞かれたら

クリスマスカラーかな

って答えるわ

赤に白に緑

❤️♡💚

✨🎄✨




 

 

 サンタさんって何歳だと思う?


何歳なんでしょうね

お父さんぐらいのイメージが

一番しっくり来るのかな



 



何歳までサンタを信じてた?


今でも信じているって言ったら

わらう?

「サンタ」と言う名の御呪い

大人になったからって

忘れたくないあとドキドキ

自分も誰かのサンタかも

照れ



 

 

りっちゃです

完全出遅れではありますが

思うこと並べてみました

来年

読み返すのが楽しみです

笑 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る







ではまたね〜(^-^)/








【弄弦/Play Strings】
♬登録宜しくお願いしますm(_ _)m♬







来年2月発表会をします
多くの方に「老師の音色」に触れ
その奥深さ清らかさ表現の多彩さに
魅せられてほしい

見に来たい方 いらしたら
メッセージを下さいませm(_ _)m
宜しくお願い致します(*^^*)






じゅんじゅん&りっちゃユニット
【結~mu~su~bi~】
ONLINEライブやりました🙆💕
よかったら見てね


最後までお付き合いくださり感謝デス😆💕