繋目に力が入って解れてしまい手直しに熱中していたら寝るのを忘れてしまったりっちゃですおはようございますポーン…いや、徹夜はしてませんですはいぼけー





数を熟せば〜の、この子のここ↓



糸がチロリんと出てますところ(わかります?)

解いて直しました。ついでに長さも変えましたニコニコ





これを直してたらもう日付変わってて😂時計見て…アセアセチーン状態になりました笑い泣きアラマァ



気になったらほっとけないものねチュー





今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙏みんな仲良く🙏
平和のために出来る事。

自分の事は自分が努力する
変えられるのは自分の事だけ。人の事はどうにも出来ないので、願うのはともかく仲良くってことニコニコ
 



腹立つ事も
ムカつく事も
悲しくなることも
なくならないけど


受け止めて収めて笑うのだ😁🤪😸

 

しかしもう7日…
早すぎて目が回りそうですゲッソリ🌀





ではまたね〜(^-^)/

以下振り返り記事デス🙌良ければお付き合いください♪
      焼き餃子と水餃子 
ワクチン接種が進めば人流は元に戻るのでしょうか?
コロナウイルスは今でも変化してこれからも変化してその度にまた対応策がごちゃごちゃになって…🥺そしてりっちゃは途方に暮れます…😞
でも二胡と結びの世界は変わりません。精進あるのみ😄
最後までお付き合いくださり感謝デス😆💕