船旅はしたことないけど話には聞いたことがあるりっちゃですこんにちは〜🚢🌊




でもこのコロナ禍…船旅は難しいですよねショボーン

船旅じゃなくても「旅に出る」事自体気兼ねなく心置きなく実行できる日はいつ来るのでしょうか。

もうすぐなのか、まだまだなのか…。


楽しみは先延ばしすると更に楽しくなるんだ!!と、自己暗示自己暗示…チュー



野生化したブライダル・ベール❀毎年可愛い花を愛でられて幸せ





旅をするなら船派?飛行機派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






楽しいだけだった二胡に越えなければならない高くて難しい壁が出現し…その厳しさに狼狽えたりっちゃは、父の友人でもある心の母に相談しました。

「乗り越える為の試練なんだからやるだけよ。余計なこと考えないでいいのよ。その都度その都度、間違えたら謝って、次からは気をつける。教えていただける事は素晴らしいことなのよ。どんな事でも伝えてくださったら感謝する事が大切。悩むことも狼狽えることも必要ないの。貴方はやるだけ。判断は周りにお任せしなさい。それを受け止めてあなたにしか出来ない事を続けていけばいいのよ。ずっと修行よ。アタクシもまだまだ修行中よ。」

「人生は旅なんだから余計な物は持たなくていいの
その時その時学ばねばならぬ
行かねばならぬやらねばならぬのよ」

と。



この旅は船も飛行機も無理
頼れるのは己の身体だけ。

まずは健康第一でウインク
これからも悪性リンパ腫爆発させないよう自分のやりたい自分しかできない事に邁進しますニコニコ


縁あって訪れてくださった皆様、有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします😊💓




ではまたね〜(^-^)/


以下振り返り記事デス🙌

                  エコバッグ&買い物籠

 

貼り忘れていた記事デスΣ(´∀`;)

2011年⏩農園発足♪ 

ついに十年。もう十年。もしかしたらやり甲斐はそこにあるのかも知れないと感じる十年目の今日です😘

最後までお付き合いくださり感謝デス😆💕