何かが足りないなぁと思ったら高校野球の熱戦が無いからだと今ごろ思い当たったりっちゃですこんにちは~ショボーンショボーンぼけー




やっぱり寂しいですねぐすん

何時も展開されていた画面が見られないのって。せめて今までのダイジェストとか、頑張っている任意の地方大会とかやってくだされば良いのにコロナはもうお腹一杯だから





そこまで野球ファンじゃない私でもこれだけ物足りなさを感じるのだから、ファンのかたや関係者各位の心情は…切ない夏ですねぇ😢。



広島の映像と高校野球がセットになってフラッシュバック。

コロナに狂わされた夏だけど負けるな負けるな❗







で、ハム…😅何か違う(ヾ(´・ω・`)



好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ハムに関しては何も語れませんm(__)m
が、皆様がハムをお求めになるとき、添加物には重々お気をつけいただきたいなぁと老婆心ながら思うのです。
少量ならば確かに害は無い…無いように見えるでしょう。
よく分からない
と言うのが正直な処なんじゃ無いかしら
少なくともあたしは体質に合わないから避けて通ります。避けきれないと症状が出て、あっちゃ~(-。-;)💦ってなるので
食べ物
大事です。


でね。

昨年のblogには「来年のオリンピックに向けて…」って記述しているのですが😅
オリンピックが予定通り開催されていたとしたら、高校野球はどうなってたんでしたかしら?また変な日本語使ってますがな😅うーん


何が起きるか分からないからこそ、今日を精一杯過ごさなきゃね(*^ー゚)




ではまたね~(^-^)/






以下振り返り記事🙆デス
良ければお付き合いください♪

何処までも片手落ちのりっちゃでした😰