毎日のルーティンのなかにblogが入り損ねているりっちゃですこんにちは~😅(笑)





いや、入ってはいるのか😓💨

一応入ってるけど、書く時間とか全然一定してないから(性格に寄るね😂)ルーティンそのものが無いに等しいせいね😅




てへぺろ





増えることはあっても減らない

家仕事もやりたいこともグラサン




体調と相談しながらボチボチやらなきゃ😅








真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




真珠…水に濡らして駄目にしてしまったことがありますえーん
そもそも本物だと思ってなかったのがいけないんですがショボーンピンクの綺麗なネックレスでした。汚れさえなければ。
本真珠なら本来柔らかいセーム等で丁寧に汚れを落とさなければいけないのですが、元々の扱いがぞんざいだったようでガーン
私に譲ってくださったかたも、其が本物だとは思わなかったようです😓


残念なことしたなぁ😩💦




以来。
其が本物でもイミテーションでも、丁寧に扱うようになりました。扱い次第で気持ちを落ち着けたり助けたりしてくれます😉


物って
値段だけで考えちゃダメですね。







ではまたね~(^-^)/







以下振り返り記事です🙆

2019年⏩真珠ビーズ

 

 

ヒントのレシピ

 

 

この時のレシピはあくまでもヒントで実際は全く別物でした😵💦でも、作り方を思い出すきっかけにはなったし、お陰さまでなにもなくても真ん丸が出来るようになりました😁


2018年⏩淡水パールにパール

 

 出来上がった姿をご紹介する前に人手に渡ってしまったピアス…😅作りかけがあるので頑張って仕上げます♪



2017年⏩真珠大好き♡

 

 記事の総数がいつの間にやら2500を越えていました😅自分の記事なのに探せないわけだ😭しかも同じこと何度も書いてて…😱スンマセン🙏💦💦


ご縁に不思議がいっぱい

 

 



2011年⏩闘病~今日から抗がん剤

 

 

母の闘病記…この時のことがあるから自分が治療するにあたって抗がん剤に対する不安がほぼなかったんだ、って思います。勿論父譲りの考え方と性格もありますが(笑)