発行から30年以上経ったのにまだ完全には読みきっていない本があるりっちゃですこんばんは~(;゜∀゜)




必要なときに必要な部分だけ

ざ~っくり斜め読みしかしないからキョロキョロ口笛ニヤリ

本ばかりどんどんボロくなりびっくり


もしかして内容も今に則してない?ノカ?






いやいやいやいや😅

基本はおそらく変わっていないと思うの(笑)

心霊科学名著シリーズ…






って、何てなんて怪しいシリーズ😅


怪しいついでに

雑誌《ムー》…で、YouTube探してみたらまぁ出てくる出てくる(・。・;



不思議 スピリチュアル ムー

(以前貼り付けたYou Tubeのページはいつの間にか無くなってましたΣ(´∀`;))




そう、私が読んでるその本はどっちかと言えばそっち系好きな人向けかも( *´艸`)ホントカ?






たこのおすすめレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




宇宙人のイメージにタコみたいなの有りましたよねナカッタッケ?😅ついにひひ🐙




おふざけじゃないのですが、それこそ今から30年前と言うと、パワーストーンなんて言葉も聞か無かったし、調べるとしたら図書館にいくか紀伊国屋にでも行って専門書を探さないと確か…無かったって、記憶してます。
勿論
性格診断とか心理学や統計学から来るようなものもなくて、あったとしても数は少なく簡単に手に入るものでもなくえー

それでも
悩み多き年頃の頃は訳もわからず図書館や本屋で手探りしてました。


が。
ほぼ身に付かなかった笑い泣きデス。ソリャソウダー


今は良いんだか悪いんだか…📱スマホや💻パソコンで知りたいことを調べるとチャチャっと出てきますねー口笛(どこまでが真実かはまた別問題ですが)。


結びに天然石を使うので波動と意味を調べるため、時折引っ張り出して読んでます👍

って言えばどんな本かわかりますね😆




アハハ~(;゚∇゚)





ではまたね~(^-^)/







2019年⏩今日はタコの日


2018年⏩中忠太小海な


2017年⏩蒸し暑い梅雨



古い記事がありました😁この時とてもきれいに咲いている花…私はずっと皐だと思っているのですが😅もしかしてツツジ?この綺麗な子は他の子に圧されてなくなってしまいました( ω-、)

やっぱちゃんと面倒見てあげないとダメですね😭⤵️

2013年⏩母が大事にしていた皐

でもまだ元気な子もいますよ~😁


2012年⏩今日の雲

2012,2013年辺りは雲の写真がとても多いの☁️

奥山に行くことも多かったからその行き帰りにたくさん見てたのね☁️☁️☁️