駆け込み的に連投してますが

これが最後かな(笑)










子供の頃やった雪遊び教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印





東京では遊べるほどには雪は降らず

できてもせいぜい雪合戦だった




今住んでいる場所は降れば多少は積もるので

子供たちが小さい頃

空き地の上の方から橇でだーって

滑って遊んでた

あの爽快感はたまりません




お陰で子供二人とも

雪が大好き

寒いから嫌だなんていったら

スキー行かないよって

脅し文句が通じてた

(笑)

可愛かったなぁ





最後はクリスマスと殆ど関係なくて

(-人-;)








お付き合い有り難うございました


✨🎄✨