夜中に愚痴を言おうとしている

りっちゃですお晩でございます



なんの愚痴か…?




それは酵素のお話…と言っても

たまたま今日どうも誤解しているなぁと

そこは誤解だなぁという

そういう思いを

持つに至った出来事があったので

その事に対する愚痴(笑)です



人の身体は一人一人違います

同じ家で同じものを食べていても

同じ親から生まれてきた兄弟姉妹でも

体質は一人一人違います



当然


何かあったときのアプローチも違います


経験を語ることはできても

其処に確かな知識の裏付けがなければ

それ以上は危険…危険なんだと思います


そして

間違った知識は

誤解と共に不具合を生みます

その不具合こそが

さらに危険を呼ぶ

それこそが取り返しのつかない本当の危険


私はそう感じています




参考にするときは自己責任で

人に薦めることはなるべくならば

専門家に任せて

もしくは

専門家の意見をちゃんと仰いで



私の中でのルールです





自分の事なら

あー、やっちゃった

済ませることが出来ますが

人様の事は

そうはいきませんよね




あ、それ良いよ


でも


オススメする前に

私には良かったよ私の体質には合ってたよ

その一言を必ずいれるよう気を付けています





逆に

自分に合わなかったとしても

合う人はいるかもしれない

だから

否定はできないし、しない


ただし

誤解はいけない




あの酵素の甘味は白砂糖でしょ

だからうちの子には合わなかったの



そこの酵素には

白砂糖は入っていません

甜菜糖も一緒に発酵させている事による

自然の甘味なんですが


家の子に合わなかったという事実が

思い込みとなり

真実に蓋をしてしまってる

切ない出来事でした






みんなの回答を見る


書いていて

言いたいことが良くわからなくなっちゃった

ま、いっか

愚痴だからこれただの愚痴











ワイン好き✨大好き❤️





でした

全く飲めなくなってしまったので

今は

香りと雰囲気を楽しんでます

赤ワイン白ワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワインワインロゼワインシャンパン赤ワインシャンパン白ワイン赤ワイン

😆







ではまたねー(^-^)/







 



大高酵素ファスティング