学生時代もOL時代も

ホントに良く寝坊したりっちゃです

こんばんは

(; ̄ー ̄A





みんなの回答を見る



最短10分❤️(〃∇〃)

顔文字意味違うわ

(笑)



化粧は元々しない質なので

😂


歯を磨いて着替えて髪の毛さえ整えたら

レッツゴー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







バカよね

😅





これは10分では作れません

ウインク



紫色の石はトルマリン

電気石とか言いますよね

😁

他は翡翠とか水晶とか


このヘッドに合う結びをこれから考えます

(’-’*)♪








ではまたねー(^-^)/