年末年始は旦那とスキー場で過ごす予定の

りっちゃですこんばんは(*^^*)







みんなの回答を見る




楽しそうでしょ🐱
スキー場に行くのは楽しいのです🙆
楽しいのですけどね(・_・;



粗全ての食材準備しないとこの年末年始食べるものが(多分)ありません。

私にとって出掛けるって云うのはそう言うこと。

あ、勿論全く無いわけではなく
用意していただける場合もあるし、頂けるお食事も全くないわけではありません😅

ありませんが。


過去10数年 振り返ってみても
私が安心していただける食事を要求することはさすがに難しくって。


日数分用意して持ち歩きます。
勿論可能であれば多少の現地調達もやってます。
鍋コンロ調理道具は持参します。

一人キャンプ(笑)



何度か記事にもしてますね(*^ー゚)

慣れてくればそれなりに楽しいもんです❤️





明日の朝は早いから(今夜息子が帰省するけれど彼には彼の付き合いがあるらしいので別行動です🙆)




さ、準備仕上げましょ🎵





ではまたねー(^-^)/