朝から野菜たっぷり朝食を用意して大満足のりっちゃですお早うございます(*^o^)/\(^-^*)イエローハーツ

これが多く見えるか少なく見えるか?
は置いといて(いきなり置いとくんかい(笑))

謙虚な気持ちと距離感って大事だなぁって思う出来事がありました。
いきなり何を?とか思わないで下さいねてへぺろ

昨日仲間の一人がとても疲れていて何かに悩んでいる様子でした。悩みってその人だけの物であって回りは話は聞けても何にも出来ないんですよね。下手なこと言えないし知ったかぶりなんてもってのほかだし。
結局
様子をうかがうことしかできずショボーン
心が落ち着いて来たらきっと話してくれると信じて❤️




今朝の周杰倫🎵

これは日本語の訳がついているから分かりやすい画像ですよ~



あ、今日はパッチワークの日❕❕

文化祭が控えているので、一所懸命仕上げます😅



今日も一日楽しく明るく元気よく(*゜ー゜)ゞ⌒☆
治療の方は 焦らずくさらず諦めず❗


ではまたねー(^-^)/