毎日があっという間に過ぎて行きますねキョロキョロ


子の寝かしつけも終わりました指差し


暑くなって、毎日窓を開けて🪟二階で寝てます。


🐶散歩も変わらず行ってます。


うちの🐶は特に外でストレス発散するタイプみたいで、お散歩の欲求がスゴイキョロキョロ


最近は夕方に散歩行ったり…

日中は暑いから🐶もバテそう昇天


近所の柴犬フウタくんはあれから亡くなりました泣


寂しくなったよ、フウタママが1番寂しいだろうなぁ。。たまにお散歩で寄って空がビスケットもらいます。🦴空も覚えて行きたい行きたいがスゴイ汗うさぎ



そして、ウヌのファンコンアンコール、行けない私泣

遠征はやっぱり何回も無理で汗うさぎ




推し活ミニアルバム作りはしてます。笑

ウヌバージョン、、ダイソーで印刷して小さなアルバムに。影ながら応援してます📣


今は、キムスヒョンとキムジウォンちゃんに会いたくなってしまいました泣泣うさぎ

ファンクラブは未加入。来年入るかなぁ。


推しが増えますポーン


涙の女王ロス中で。。OSTまで買っちゃって目

旦那さんには㊙️

韓流ぴあも購入。

推し活部屋がいるなぁと気付きました。笑


とりあえず、片付けようと思います。


来年は会いますスター



本当この2人好き恋の矢

この2人のミニフォトアルバムも実は作りました♪

ダイソーだから、費用は抑えられてます。笑


ジウォンちゃん可愛い❤️


キラキラっと毎日過ごしたいですラブラブゲラゲラ


オシャレしたくなります。

では、また〜。