今、雨が凄くて土砂降り☔

朝は雨降ってなかったから、🐶と👦とちょっと
いつもより長いお散歩できましたニコニコ

良かったニコニコ

引き寄せってやっぱり、あるのかなぁ!
私は大体プラス思考にっこり

旦那さんは本当にマイナス思考驚きで、
マイナス発言ばかり凝視凝視凝視オエー

聞いてたりするけど、なんか、、悪い事が起こる前提だから、聞かない方がいいかもと、、今気付きました〜遅いけど笑笑

旅行の服も白いスカートチョイスしてるんですが、汚れた時の事ばかり言ってきます汗うさぎ汗うさぎ
そりゃ、汚れたら大変だけど、考えてもなかったわポーン

それでもプラス思考な私はもう1着何か買ったらいいかなおねがいラッキー!と思いますが、旦那はまた買うん?みたいな目で見てくるし笑い泣き
お金かかるじゃんて。。。
これからも、自分の気持ちを大切にして行こうと、
思いました❗️旦那の話しも聞きつつ…キョロキョロ

今日は息子とコートを見に行って!一目惚れしたので、購入しようかなとおねがい調度セールになってました!
でも、在庫がちょっと糸のほつれがあって、、お取り寄せしてもらう事になりました。
可愛い爆笑と思ったら一直線です。笑


とりあえず、出来ました!

ハートしてください🫶

ウヌが気付いてくれますように飛び出すハート


31日に山Pがゲストで来ると知り、私も見たかったと悲しくなりました。。30日には来ないから泣き笑い


昔、山P好きでした…

私は推しが多くて渋滞しますねw


長々となりましたが、、週末は晴れそうなので、良かったですキューンラブ


おやすみなさい🌙