あっという間に10月も5日が過ぎました。

少しだけスケジュールも変わりましたので生活に変化が出てます。

が、それよりなにより莫大な仕事量が日々おそってくるのですが爆笑

今、たちあげるまでのこの一瞬はすごーく大変かもしれませんが、始まればワクワクすることしか想像できません。
じゃなきゃ始めようとはなりませんね

人がやらないなにかをやろうとするとき、必ず足を引っ張るようなことが起きる。

でもそんなこと気づかないくらいの鈍感力は10年で身につけてきた。はず。笑

私はずっと私に関わってくれる全ての人が幸せになることを考えて動いてる。それだけです。

まずは私が幸せでいないといけないね!
幸せですよラブ





今週末の、はらいわつきサークル。
たくさんのお申し込みありがとうございます!!

今回場所狭いかな?大丈夫かな?ってくらいのお申し込みいただきましたニコニコ
明日のレッスン後、再度場所見に行ってこようと思ってます!

大好きな原くんとお客さまと爆笑ワクワクしかないです!

よろしくお願いします!


{9F5E2392-4123-4F7B-B25C-E543515E55DE}

秋ですね。今年もあと80何日しかないそうです!